人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう 一歩づつ

satoyoshia.exblog.jp
ブログトップ

小山田第1公園です。

小山田町を歩いていると小山田第3公園と第4公園は見つかったのですが、第1公園と第2公園がどこなのか分かりません。それらしき公園はあるのですが園名柱などがない公園です。どれがどうと考えていても仕方がありませんので、公園緑化協会に聞きに行きました。

小山田第1公園です。_b0212898_19574552.jpg

地図の125番が第1公園です。
小山田第1公園です。_b0212898_11140480.jpg
荘園橋の下を東の方から公園に近づきます。大きな橋です。小さな公園です。
小山田第1公園です。_b0212898_11144006.jpg
ブランコ、スプリング遊具、ベンチがあります。この写真は6月26日に行ったときに撮ったものです。
小山田第1公園です。_b0212898_11153649.jpg
8月28日に行きました。2ケ月で草がかなり伸びています。ちょっと伸び放題。
小山田第1公園です。_b0212898_11162337.jpg
荘園橋の上から覗きました。公園は真下です。
小山田第1公園です。_b0212898_11165680.jpg
これも橋の上からの写真です。公園の上の橋の欄干にはネットが欲しいです。

by satoyoshiaki | 2012-08-30 20:08 | Comments(0)