人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう 一歩づつ

satoyoshia.exblog.jp
ブログトップ

木戸第4公園です。

以前この公園に来たときに園名柱など公園の名前が分かるものが見当たりませんでした。この公園も名前がない公園かなぁと思っていました。整備された公園ですから名前があるはず、見落としているのだろうと改めて行ってみました。

木戸第4公園です。_b0212898_20542355.jpg

地図の92番です。Aは千代田駅です。
木戸第4公園です。_b0212898_11265482.jpg
広い道を東の方から近づきます。公園の入り口です。公園の向こうは南海電車の線路です。
木戸第4公園です。_b0212898_11272220.jpg
四阿、滑り台、ギッタンなどがあります。
木戸第4公園です。_b0212898_11275418.jpg
6月18日に行くとベンチの座板が新しくなっていました。以前来た時に傷んでいるようにも思いませんでしたが・・。
木戸第4公園です。_b0212898_11283150.jpg
こちらのベンチも新しくなっています。大きな角材です。
木戸第4公園です。_b0212898_11290405.jpg
公園の南の方東の隅から東の方にのびた通路がありました。
木戸第4公園です。_b0212898_11294361.jpg
通路を歩いて行くと消防署のところにでました。
木戸第4公園です。_b0212898_11301815.jpg
消防署の向かい側が公園の入り口でした。園名柱がありました。写真の左側の通路を30mほど行くと公園です。やっぱり見落としていました。

by satoyoshiaki | 2012-06-22 21:21 | Comments(0)