人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう 一歩づつ

satoyoshia.exblog.jp
ブログトップ

南花台団地第14公園です。

小さな公園です。幅がすこし広い通路かと思うような公園。この公園を第11公園と間違っていました。表札を11公園と読んでしまっていました。

南花台団地第14公園です。_b0212898_16342416.jpg

地図の53番です。
南花台団地第14公園です。_b0212898_08463322.jpg
園名柱です。11をあとから削り込んで14にしたような数字です。写真の撮りようで黒い縦棒しか分からず11と読んでいました。
南花台団地第14公園です。_b0212898_08473242.jpg
園名柱のある入り口から中を見たところ。ベンチがありますが遊具はありません。草が刈られ木の剪定もすんでいます。庭園灯もあります。夜はどんなんだろう。
南花台団地第14公園です。_b0212898_08481071.jpg
園名柱のある入り口の方を見たところです。この公園は町名の分かれ目になっているのかもわかりません。
南花台団地第14公園です。_b0212898_08485506.jpg
この写真は昨年の9月に撮ったものです。上の写真はこの1月17日のものです。同じところに同じ車(?)が止まっています。向こうに金剛山が見えます。


小さいが この公園は わての庭 夏の夜には 一人で涼む

by satoyoshiaki | 2012-01-30 16:44 | Comments(0)