人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう 一歩づつ

satoyoshia.exblog.jp
ブログトップ

旭が丘第5公園です。

旭ヶ丘の大きな公園です。奥行きが80m位あります。奥の方に遊具があり、その手前は広場です。きれいな広場です。草は生えていません。広場の周りには植木、そしてベンチがあります。子供たちが遊ぶのをベンチに座って見ている。穏やかな時間の流れを想像します。奥の方の遊具で子供たちが遊んでいました。

旭が丘第5公園です。_b0212898_102851100.jpg

地図の35番が第5公園です。
旭が丘第5公園です。_b0212898_10110963.jpg

入り口の標識は文字が消えて真っ白です。
旭が丘第5公園です。_b0212898_10114971.jpg

入り口の左側に看板があります。よく分かります。
旭が丘第5公園です。_b0212898_10124129.jpg

広い公園です。
旭が丘第5公園です。_b0212898_10131720.jpg

奥の方に遊具。子供たちと大人が一人遊んでいます。
旭が丘第5公園です。_b0212898_10135916.jpg

入り口近くのトイレの裏で犬を連れた散歩のおばさんが話し込んでいました。犬が早く行こうとワンワンと催促していました。

by satoyoshiaki | 2011-12-12 10:36 | Comments(1)
Commented by さっこ at 2011-12-15 20:10 x
おばちゃん達、えらい裏でしゃべってんねんな〜(笑)      
わんちゃんかわいいね