人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう 一歩づつ

satoyoshia.exblog.jp
ブログトップ

三日市公園です。

三日市町駅の近くに三日市公園があるます。公園に行く道が狭くて分かりにくいところです。ここのトイレには驚きました。落書きだらけで使用禁止になっていました。
三日市公園です。_b0212898_1135013.jpg

  地図の8番が三日市公園です。
三日市公園です。_b0212898_18161962.jpg

  公園の入り口。まずトイレの落書きが目に付きます。
三日市公園です。_b0212898_18164630.jpg

ブランコ、滑り台などの遊具があります。中学生の男女かゲームをしながらしゃべっていました。バナナとウンコがどうこうと女の子が大きな声で話していました。ゲヒンな??

三日市公園です。_b0212898_18171898.jpg

 広場はあまり利用されていないようです。草刈りはこれから。

三日市公園です。_b0212898_18174738.jpg

トイレの入り口は閉鎖されています。

トイレについて緑化協会は現行犯でないと逮捕できない。いたずらしていると思ったら直ぐに110番してほしい。逮捕できれば賠償させられるとのことでした。近隣の市町村ではトイレを汚す、壊すということはないのかと聞くと、他には河内長野のようなきれいなトイレがあまりない、汚されることもあまりないということです。
せっかくいいトイレがあるのに勿体ない。こんなことをしているとトイレの神様の罰があたるよ。

by satoyoshiaki | 2011-10-03 11:43 | Comments(0)