人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう 一歩づつ

satoyoshia.exblog.jp
ブログトップ

大矢船の階段 これが階段の最後にならないように・・

    市内の階段をほとんど見てきました。
   ほかの住宅地には小さな階段しかないようです。
   地図を見ていると、大矢船に少し長い階段があるようです。
     地図を持って、その階段を見に行きました。
大矢船の階段 これが階段の最後にならないように・・_b0212898_20475835.jpg

   この階段は35段です。大矢船南町の信号の少し南側にあります。

大矢船の階段 これが階段の最後にならないように・・_b0212898_20491684.jpg

   この階段は94段です。大矢船南町のバス停の近くです。
   この階段を上がってからの景色がきれいです。次の写真です。
大矢船の階段 これが階段の最後にならないように・・_b0212898_20502876.jpg



  昨日は地図を持たずに見に行って階段が見つからず、
  回り道をして引き返そうと歩いているとちょっと長い階段がありました。
  それは個人の住宅の裏口のようでした。
  ガレージがあります、ドアフォンがついています。
   階段の上には扉がついています。30段以上あるようです。
   こんな裏口はあまりないとおもいます。
大矢船の階段 これが階段の最後にならないように・・_b0212898_2052775.jpg

by satoyoshiaki | 2011-07-14 20:56 | 階段 | Comments(1)
Commented by nakatomogon at 2011-07-15 09:21
神奈川県の住宅地で、見上げるような細い階段のはるか上に個人の家の玄関があるのを、見たことがあります。家さがしをしていて、格安だったので、見学を申し込んだところ、案内された場所でした。下から見上げただけで、家には入らずでした。