人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう 一歩づつ

satoyoshia.exblog.jp
ブログトップ

清教学園へも行ける階段

  美加の台の階段はちょっと一服して大師町の階段を上ります。 
  この階段を上がると清教学園にも行けます。
  この階段を上らずに三叉路を左折しても行けます。
   夕方ここに来ると、よく清教学園の生徒達が下りてくるのに出会います。
  この階段は写真のように右手から上って途中で右折します。
  段数は88段。88段というと4月27日に投稿した階段道の階段も88段でした。
    縁起のいい階段です。
清教学園へも行ける階段_b0212898_2063211.jpg

   坂を上って三叉路に来ました。正面の階段、88段です。
    階段を上って左かこの三叉路を左で清教学園。この三叉路を右に行くと
    ずっと登り坂です。大師堂の方へも行けます。

清教学園へも行ける階段_b0212898_20105078.jpg

   階段の途中から上を見ました。ブロックを積んだような階段です。
by satoyoshiaki | 2011-07-01 20:20 | 階段 | Comments(0)