人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう 一歩づつ

satoyoshia.exblog.jp
ブログトップ

歩こう トンネル工事を見に行こう

3月1日に見に行ったあと見ていなかったトンネル工事を見に行きました。もう一月半が経とうとしています。かなり進んでいるだろうなぁ。

歩こう トンネル工事を見に行こう_b0212898_10343257.jpg

↑ 出口側の左側のトンネルはほとんどできているように見えました。右側のトンネルも貫通しており、3月に外で組み立てていた筒がトンネルの中に入っています。

歩こう トンネル工事を見に行こう_b0212898_10353358.jpg

↑ 急坂を越えて入り口側を見に行こうと峰を越えて行きます。驚きました。様子がすっかり変わっています。第二駐車場がかさ上げされています。南側の通路がなくなって北側になっています。

歩こう トンネル工事を見に行こう_b0212898_10363235.jpg

↑ 北側の新しい通路です。

歩こう トンネル工事を見に行こう_b0212898_10372226.jpg

↑ 入り口側から見た工事現場。工事はかなり進んでいます。3月1日は↓でした。

歩こう トンネル工事を見に行こう_b0212898_1038973.jpg

↑ 3月1日の工事現場です。

工事は順調のようです。トンネルの中を歩けるようになるのかなぁ。
by satoyoshiaki | 2013-04-14 10:45 | Comments(0)