人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう 一歩づつ

satoyoshia.exblog.jp
ブログトップ

大矢船第12公園です。

大矢船の住宅地の西の端にある公園です。大矢船では一番高い所にある公園です。公園の上の方にはゴルフセンターがあります。昔はよく練習に行ったところです。

大矢船第12公園です。_b0212898_924482.jpg

地図の112番です。
大矢船第12公園です。_b0212898_10185882.jpg
公園の東北にある入り口です。
大矢船第12公園です。_b0212898_10195326.jpg
写真の右側にある坂道の上にゴルフセンターがあります。
大矢船第12公園です。_b0212898_10203366.jpg
ゴルフセンターへの坂道の下にベンチがあります。
大矢船第12公園です。_b0212898_10211241.jpg
滑り台、砂場、ブランコがあります。
大矢船第12公園です。_b0212898_10214238.jpg
東の方にマンション、ロジェ長野がありますので視界が開けません。
大矢船第12公園です。_b0212898_10221226.jpg
西側の高いところから見ると・・大きなマンションです。

この公園へはゴルフの練習に行かなくなってからも何回か行きましたが子供が遊んでいることはありませんでした。子供が遊ぶ時間帯に行かなかったのかもわかりませんが。マンションの中の広場では遊んでいるようでした。

by satoyoshiaki | 2012-08-16 09:37 | Comments(0)