人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう 一歩づつ

satoyoshia.exblog.jp
ブログトップ

南花台団地第13公園です。

外環から南花台に上がったところにお寿司屋さんがあります。その向こう側に、さらに上る階段があります。その階段の上に公園があります。階段は公園に行くためだけのものではなくそこにある住宅地とつながっています。

南花台団地第13公園です。_b0212898_18355893.jpg

地図の52番です。
南花台団地第13公園です。_b0212898_20142993.jpg
第13公園に通じる階段。夏は草だらけでした。駐車場はお寿司屋さんです。この階段は階段シリーズに投稿していたものです。
南花台団地第13公園です。_b0212898_20151242.jpg
階段を上がると左側が公園です。向こうに見える階段を上がると住宅地です。
南花台団地第13公園です。_b0212898_20155437.jpg
公園の園名柱です。滑り台、砂場があります。
南花台団地第13公園です。_b0212898_20165404.jpg
滑り台から覗くと向こう側にも広場があります。なにか遊具があります。
南花台団地第13公園です。_b0212898_20174698.jpg
ベンチとギッタンがありました。水飲み場もあります。通路を進むと階段を下りて住宅地へと続いています。ここも夏は草だらけでした。
南花台団地第13公園です。_b0212898_20182554.jpg
昨年の9月末ごろの写真です。ギッタンが草に埋もれています。これでは誰も遊びに来ないでしょうね。蚊にかまれそうでした。

草の海 パンダと山羊が 泳いでる 冬に潮引き さぁ遊ぼう

by satoyoshiaki | 2012-01-28 18:51 | Comments(0)