歩こう 一歩づつ

satoyoshia.exblog.jp
ブログトップ

清教学園の階段  これが階段シリーズの最後です。

中学生の孫の文化祭で清教学園に行きました。
普段、一般の人が通れない「しらかしの径」を歩きます。
そこに階段があります。かなり長い階段です。この階段をブログに・・
と以前から言ってました。
やっと階段を数えられるなぁと下の孫と階段を数えながら上りました。
103段でした。
b0212898_19454930.jpg

 清教学園への階段です。

b0212898_19472550.jpg

清教学園は高台にあります。学校からの眺めは最高です。
by satoyoshiaki | 2011-09-25 19:55 | Comments(1)
Commented by ともごん at 2011-09-26 08:39 x
最後の階段は、かわいいおともさんといっしょやったんやね。学校は見晴らしがいいんやね~~。こないだの台風で、通学路の街路樹が、根元から70センチくらいのところから、ボキっとおれたんよ。樹齢25年くらいかなあ。会社の倉庫のトタン屋根が吹き飛んだそうです・・・・・。