人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう 一歩づつ

satoyoshia.exblog.jp
ブログトップ

夕月

  夕陽に光るお月さんの写真が撮れました。 
   ときどき夕方のお月さんの写真を撮るのですが、うまく撮れません。
    ぶれたり、周囲の景色が真っ黒だったり・・・
   昨日、夕方の帰り道、満月でしょうかお月さんがきれいでした。
     18時40分ごろです。その写真です。
        原町あたりから金剛山の南の方向に撮りました。
夕月_b0212898_15312346.jpg

   写真を上手に撮る人から見れば、まだまだだ、位置がどうこう・・ぐだぐだ・・
    と言うことはいくらでもあります。上手く撮れてることにしておこう。
by satoyoshiaki | 2011-08-12 15:40 | 日常 | Comments(1)
Commented by ともごん at 2011-08-14 09:28 x
こどもたち、お世話になります(:_;)ばたばたして、ネット見れなかったけど、月曜から、また楽しみにチェックするね!!
手袋の木、すごいと思う。テレビに応募しようかな~~!